table border="0" cellspacing="0" cellpadding="0">アクセスカウンター シンビゴンの夢日記:ちいかわってマルチーズだよね?

夢日記

ちいかわってマルチーズだよね?

 ←💜覚えているうちに夜驚症の夢を思い出そう⭐️ →小さな夢5個・22・2022の8月🍉(歯が抜ける夢・モーラ・デブ・観光地・美しき日本)
漫画研究会に所属する。
ちいかわマルチーズの夢
メンバーは私と、目が真っ黒で大きい過激派な雰囲気の少女とメガネ男(多分部長)漫画研究会とは名ばかりで、やる事と言えば、藤色のふわふわとした花を集めたり、ピンク色のデイジーを全て抜き集める謎の作業だけ。

日向ぼっこをしながら、藤色のふわふわとした花を眺めていると気分が良かった。

たった3人だけで謎の作業とも言えない作業を繰り返す。

部長が「ちいかわ」が好きだと直感で思い、「ちいかわってマルチーズですよね?」と聞いてみる。

(夢の中の確信、「ちいかわ」の「ちい」の部分は「マルチーズ」の「ちい」だと思った。)

が部長は中々私の問いに答えてくれないタイプだった。ありとあらゆる質問全てはぐらかされたが「好きなタイプなんですか」の質問には「レモンスカッシュ」とだけ答えてくれた。

何故だかぼんやりと幸せな気分だった夢。

スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png 初夢
もくじ  3kaku_s_L.png 夢について
  • 【💜覚えているうちに夜驚症の夢を思い出そう⭐️】へ
  • 【小さな夢5個・22・2022の8月🍉(歯が抜ける夢・モーラ・デブ・観光地・美しき日本)】へ
  • ジャンル:[
  • テーマ:[

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【💜覚えているうちに夜驚症の夢を思い出そう⭐️】へ
  • 【小さな夢5個・22・2022の8月🍉(歯が抜ける夢・モーラ・デブ・観光地・美しき日本)】へ